sun*poさんぽ ~おでかけ日和~

ご訪問ありがとうございます
instagram中心ですがブログも時々更新中!
委託やイベント出店をしております

ありがとうございました\(^o^)/

2016年10月23日 00時40分50秒 | ハンドメイド


産業会館で開催の、ナチュールマルシェ2日間無事終了しました! \(^o^)/

沢山の作家様の中から私達sun*poブースにお立ち寄り頂き、本当に感謝しております。

1つ1つ心を込めてお作りしています。
みなさまのお気に入りの1つにしていただけたら本当に幸いです♡
ボロボロになるまで使ってやってくださいね!(笑)

最後にナチュールマルシェ実行委員のみなさま、本当にお世話になりました。
ありがとうございます(^^)





これからのイベント予定です
■  第2回 Handmade Marche in イオンモール広島祇園   
12月6日(火)10:00〜15:00
イオンモール広島祇園 3Fイオンホール
     



今日も素敵な一日なりますように

↓クリックしていただけると励みになります!!
広島ブログ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿