ゆっくり のんびり ナマケモノ。

sun*po ~おでかけ日和~

の出店情報も更新しています!

ご訪問いただきありがとうございます

明日はイベント♪

2016年09月15日 | ハンドメイド

カープ応援グッズ、ちょこっとだけ作りましたー*\(^o^)/*

明日のマドレバザールに持って行きまーす。

スマホ対応ポーチが初登場!!
赤いラミネート生地で作りました。

いつもはレモンタイムさんにしか納品していないスマホ対応ポーチですが、アドバイスをいただいてチケットケースも兼用のポーチにしてみましま。

好評だったら他の柄でも作ろうかな(^^)


いよいよ明日!
■ マドレバザール
9月16日(金)11:00~14:30
広島経済大学興動館 HUE Cafe Time



これからのイベント予定です
■『Handmade+1 in ひろチカ vol.10』     
10月9日(日)10:00~15:00
広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)
■  第6回ナチュールマルシェ   
10月21日(金)・22日(土)10:00〜17:00
広島県立広島産業会館 西展示場
(広島市南区民センターがある建物です)
     



いつもクリックしていただきありがとうございます
  今日も素敵な一日なりますように

広島ブログ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縫う縫う縫う! | トップ | ありがとうございました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。