みやこ日記

みやこ日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

入場。

2017-03-13 01:40:36 | 日記
結婚披露宴の新郎新婦入場って、別にお嫁さんだけでよくないかな?

だって、結婚披露宴といえば、お嫁さんが主役でしょ?

暑苦しいダンナは、最初からおとなしくひな壇に座ってもらってたらいいんじゃないのかな?

どうせダンナなんか、誰も注目してやしないんだしさ。。。

別にダンナに先導されなくても、お嫁さんはひな壇までひとりで歩いていけるだろうし。よほどの馬鹿でもあるまいし。

このアイデア、どうだろうね?

もう、新郎新婦ふたりで長ーいライター持って席回りするキャンドルサービスも要らないだろ?

アホみたいな友人のタバコに火をつけたり。

バカバカしい。。。

結婚披露宴は、お嫁さんが一人だけ目立てればいいんだよ。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゃもじ | トップ | 広岡 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。