みやこ日記

みやこ日記です。

しゃもじ

2017-03-13 01:39:21 | 日記
甲子園で、広島県の代表校がシャモジを使った独特な応援スタイルを高野連にやめさせられたのは、川岡たかひろ投手がエースの時の山陽高等学校応援団がグラウンドにシャモジを投入したからやで(笑)

ムチャクチャしやがって。。。

広島県代表の山陽高等学校野球部が、甲子園で奇跡的な勝利を重ねるもんやから、アルプス席で山陽高等学校の応援団がエキサイトしたわけよ。

まあ、高校野球連盟がいちばん腹をたてるケースやろな。

しかしな、俺もTVで観てたけど、広島県代表の山陽高等学校野球部のあの奇跡的な躍進ぶりは、アルプス席の山陽高校応援団がエキサイトするのもむりはないよ(笑)

コメントを投稿