ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

首都圏下條会打ち合わせ

2017年04月23日 | 日記
昨日(4月22日)は下條会の打ち合わせが神田小川町で
行われたので出席しました。

久しぶりの神田でちょうど昼時になったので、行きたい
ラーメン屋さんがあるので店の前までいったら店の
シャッターが下りて閉まっているではないか????

あきらめて打ち合わせ場所に行きました・・・

打ち合わせは例年のごとく秋の総会に向けて準備を進める
ことで終わりました~~~


神田小川町交差点風景です。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タブレットを持ってみたが・... | トップ | 我が家の花が・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首都圏下條会打ち合わせ (奥)
2017-04-24 19:02:50
ご苦労様でした~。
役員は何かと大変な事と思います。
それまでの準備 見えぬ ご苦労多いだけに 多勢 参加して貰いたいですね。

都内の画像も楽しみに拝見しました~。

行ったら食べたいと思ってたお店が あいにくの休日の様子
ちょっと心残りでしたが 次回の楽しみに ね 

こんにちは (伊那の勘太郎)
2017-04-26 11:51:37
こんにちは・・・

今日は朝から雲ってちょっと寒く感じます。

いま散策から帰ったところで正午になるところです。

桜も終わりもう少しすると暑くなるんでしょうねぇ~~

下條会も新しく会員になる人がいない、と云うか
首都圏に出てきている人がいるかどうかも不明。

名簿の管理をしているが、5年前(H25)には586人
の会員登録されていたが、今年は480人に減少です。

総会に出席する人も少なくなり、そのうち会も解散と
云うことになりそうです~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む