ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

タブレットを持ってみたが・・・・・

2017年04月21日 | 日記
今年、正月を過ぎてドコモショップに用事があって
訪れた折にタブレットを勧められた~~~

費用も安かったし、通信量も携帯とシェアできる事なので購入した。
しかし実際に使う場面がない!!!  持ち歩きには重すぎる!!!
現役で働いていれば多少は有効に利用できたと思われるが???

携帯に比べれば見やすいので時々ニュースなどを見る程度!!
この先どうしようかと思案中~~~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツバツツジ:愛川公園に来... | トップ | 首都圏下條会打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都内は いかがだったでしょうか (奥)
2017-04-22 18:19:13
田舎に住んでると たまには都会の空気 吸いたいわねぇ。

先日 伊那の勘太郎さんのブログで ウコギ観たから
トゲの中から 頑張って新芽摘んでみました~

今夜は茶碗酒で

山菜を迎える春は 自給自足者には 山菜特有の苦みが 楽しみですぅ。
こんにちは~ (伊那の勘太郎)
2017-04-23 16:33:18
久しぶりの都心でした・・・

いつ行っても人は多いですねぇ!!!

今は電車の便が良くなって、相模原の橋本駅から
乗り換えなしで神田小川町駅まで行くことができます。

京王線橋本駅始発に乗り、新宿から都営地下鉄新宿線に直接乗り入れているからです。

行くときは特急にのり新宿で乗り換えます。
特急は新宿行のみですから~

帰りは神田小川町駅で乗って橋本駅まで座って
きました。


ウコギはどうですか???
味はどうでしたか??? 

昨晩はタケノコを食べました。山菜などは良いですねぇ~

コメントを投稿