ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

曇り空の北公園を(スマホから)

2017年08月13日 | ぶら~り散策











今日は朝から曇り空です~
ちょっと蒸し暑いけど相模原北公園内を散策している。

連休の最後の日なのか歩いている人はまばらです~~~
白い花が咲いているので近づいて見ると「ノリウツギ」系の花でした!
(スマホから投稿)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サギソウが咲いた!!! | トップ | スマホの講習会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この池は知りませんでした。 (長竹人)
2017-08-13 21:39:36
伊那の勘太郎 様

久し振りのコメントです。

私も梅やバラの時期には、ブログのネタ探しに
行く場所ですが、こんな池があるのは、知りませ
んでした。
スマホ写真きれいです。

こんにちは・・・ (伊那の勘太郎)
2017-08-16 15:33:01
アクセスしていただきありがとうございます。

お盆で田舎に行ってましたので返信が遅くなって
すみません。

最近は野暮用が多くてブログもちょっとサボり気味です。

ここ天気は不順ででが、天気の良いときは相模原北公園に行き園内を歩いています。
特に夏場は雑木林の下は日差しが少なくてある国は
絶好の場所です・・・・

一週では物足りないので2~3周すると丁度良い
運動になります。
この池にはカワセミが時々現れるので愛鳥家の方は
カメラを据えて撮影しています~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む