蒼月の物見遊山ぶらり旅

日々の生活で感じたこと思ったことををつづります。

全国ふりかけグランプリ2017~未来に向かって笑顔あふれる熊本へ~

2017年04月20日 08時12分56秒 | Weblog
全国ふりかけグランプリ2017~未来に向かって笑顔あふれる熊本へ~

4月15(土)16日(日)10:00~17:00 花畑広場/新市街アーケード

今年も株式会社昆布森として出展させて頂きました。


結果は・・・見事に最下位でした・・・かなりへこみました。

食品メーカーとして技術力を否定されたような気分でした。


昨年はブービー賞でしたが出展したというだけでまぁまぁな引合いがあり、出展に伴うコストはすぐに回収出来たのですが、如何せん負けっぱなしというのも面白くないので来年は本腰入れて獲りにいくことにしました。

現場製造員である松原君をプロジェクトリーダーとしてチームを編成しました。プロジェクトの命題は『来年のふりかけグランプリで入賞することが出来る商品を開発する』

http://www.furikake-gp.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総括 いよてつ高島屋~せと... | トップ | 新商品開発 記録1 まぐろの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む