地下水脈で迷子。

- 日記・ボヤキメイン。たまにレポ在り。

正義。

2005-05-15 | diary

今日は映画見てきました~vV



ジャジャン。


          


「交渉人 真下正義」(・∀・)









ユースケファンの子と行って来ましたわ。ちなみにそのコは見るの3回目(笑)
さらに来週も行くらしい。

私だって、ムンチャ2回しか行かなかったのに(苦笑)
そんなに映画見たのなんて‥‥、「タイタニック」くらいだよ(爆)



(以下、大したネタバレは無いけど、これから映画見る人は見ないほうがイイかな。まぁ、判断は任せます)








でもでも、とにかく面白かったっ♪


ボレロ流れてるし~。国フォ映ってるし~。寺島さんナイスキャラだし~(笑)
ん、なんかこの3つって微妙~に共通点あるような‥(死)

まいっか。


ちなみに国フォといっても、ホール内は違うっぽいし、色んな場所を使って繋いでるんでしょうね。
協力のトコにも書いてあったし。


なんか映画終わった後に拍手とかあって、ビビったよ(笑)
でもイイ雰囲気だった。あったかい感じ。

エンドロール中も立ち上がる人いなかったし。エンドロール後も映像あるしね。面白かったvV


ただ、JRの脱線事故とカブる所が多々あってね。
電車が急ブレーキで停車したり、速い速度でカーブに突っ込んで、車体が摺れたり。

ほとんどの人の頭に事件がよぎったんじゃないかな。真下のCM自体、結構自粛されてるしね。




ちなみに、映画見に行く時は大体立川の→シネマシティってトコに行くんだけど、
真下はやってないので、今日はシネマ2へ。初シネマ2♪

なんじゃ、ココは。綺麗すぎるっ!シネマシティも綺麗だけど、此処は異空間のよう‥(笑)
→こんな感じ。



場内は一席一席にキャンドルが灯ってるような雰囲気。全席指定で新鮮でした


(全396席)











-余談-

コレね、最近部屋から出てきたんですけど‥
何故切符が‥?(笑)

Koziライブの日のだし(笑)

まぁ、ツっ込まないで下さい。
(じゃあ書くなよ)







最新の画像もっと見る