☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

パンが焼ける♪

2009-02-01 | she*cooking*
IHクッキングヒーター購入



あらゆるメーカーの中から決めた理由

そう♪

パンが焼ける


専門の店員さんがいろいろと説明してくれた


[ パンが焼ける ]   これだけ




パンが大好きな私にとって

★パンが焼ける★ ☆MITSUBISHI☆




そんな製品に食い付かないわけがない


迷うことはなかった




早速♪

付属のプレートにこねたパン生地のせて

  発酵~~~


焼き~~~~~


  でけたでけた



お見事ぢゃ~うまいo(*^▽^)o~♪






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …三回戦目… | トップ | 母の好きな事♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑の)
2009-02-01 18:53:12
すごい、すごい、おいしそう。
すばらしいね。
ちゃんと作るところが。
返信する
うわぁ~ (なんでやねん)
2009-02-01 20:53:13
えぇやん~
食べた~い
美味しい~
いいなぁいいなぁ
返信する
緑サマ☆ (she)
2009-02-02 00:08:36
はい♪作りますよ~
元取りますよ~
返信する
なんでやねんサマ☆ (she)
2009-02-02 00:10:34
パンくらいは私でも失敗なく焼けます
みんなで集まりたいですね
返信する
Unknown (わたママ )
2009-02-02 21:15:01
すごい きれい。
私もパンづくりにはまっています。
いいなぁ。
よいお買い物しましたね。
返信する
わたママ様♪ (she)
2009-02-03 07:00:18
パンって、ハマりますよね
以外と失敗ないので♪
って一度目は水140ccを40ccしか入れてなく、大失敗でしたけど
返信する

コメントを投稿