社会科塾講師☆ブログ~しゃかりき!~

愛知県在住の元塾講師が
勉強方法や社会科について書いています。
歴史模擬授業も展開中♪
名古屋にて同人活動中!

3月コミライ名古屋ありがとうございました

2017年03月21日 13時59分59秒 | 同人誌関係
先日はコミックライブin名古屋では、ありがとうございました。

「おたべザウルス」の手描きバック、や、同人誌、をお手にとって頂けてうれしかったです。



次回は4月末の名古屋コミティアに参加予定です。
こちらは、同人誌中心で、しかも、育児&歴史、のマンガ中心になります。

去年の夏の娘の拒食症とお父さん拒否症状の母子の奮闘記、を実録マンガにしようと思います。
「おたべザウルス」は、同人誌&絵本&バック、は持って行く予定です。

「おたべザウルス」グッズは、6月のコミライ名古屋さんで出そうかな?と思います。
5月のコミライ名古屋は、どうしようかな?と悩み中です。
レゴランドの遊園地がオープンして初めてのGWなので、すごく電車が混むかな?と。

そうなると、電車内にキャリーケースを持っていくのはためらうし、車で行くとなると駐車場も満車に?、と考えると、悩むところです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月「コミライ名古屋」さん... | トップ | 名古屋コミティア50参加し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む