Caramel Petit

粘土モノ布モノはときどき作ってます。

はなはっぱみ、終了

2016年09月19日 | イベント報告

三連休の最終日。『はなはっぱみ展』、終了しました

植物園の中の素敵な展示室。通路から見るとこんな感じ~

Caramel Petit は『キノコ研究室 その2』と、『とある場所のマキタさん』のオオモノ2個と、マキタさん(流木座り)の2個を展示させてもらいました。

『キノコ研究室 その2』

ネコマケでご覧いただいたモノですが、葉っぱと敷物をリニューアルしました。

『とある場所のマキタさん』

はんだつけして作った葉っぱと、粘土にガラスビーズをつけた小さな花、そしてマキタさんを『み』に見立てました。

ちょっと土台が薄かった・・・(´・ω・`)

花、葉っぱ、実 をテーマに、本当に好きなように作らせてもらいました。楽しかったです!

ありがとうございましたっ! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月のお知らせ その3 | トップ | 新潟の野菜ちゃんたち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。