Caramel Petit

粘土モノ布モノはときどき作ってます。

前半、終了

2017年05月16日 | 手作り

『からふる ぽんっ展』、開催より1週間がたちました。

たくさんの方にご覧いただけているようで、ホッとしております。

そんな会場を、ちょっとご紹介。

今回お世話になりました、会場の自家焙煎コーヒー&ギャラリー ラシーヌさん。

 

赤いドアが目印の、壁の壁画もとても素敵な建物です。

搬入直後の粘土モノご一行さま。

別の棚には、布ぽんちゃんもおります。

お嫁入りしたものもあるので、その時々で、ちょっとづつ置き場が変わっているかも~とのことです。

ちょっとおでかけついでに…お立ち寄りいただければ嬉しいです~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝 10周年! | トップ | からまれ、る? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。