ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と白黒つけたがり飼い主の日々・つぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ステロイド最終投薬から764~766日目(5/30~6/1)

2017-06-02 | 免疫介在性疾患 断薬記録日記

1日のみ雨のちはれ25℃くらい 他晴れ 29℃くらい

風はさわやかでも陽射しは夏みたいな日々 今年は暑くなるのが早い

そろそろ散歩も早朝に変えないとだめね

 

いつも通り起床。歩行関節異常なし。排泄問題なし。

食欲旺盛。元気あり。夜中もよく寝る。

舌なめずり等減る。胃薬の投薬なし。

1日ネクスガード投薬。

リンパの袋は最初よりやや大きくなってそのまま維持中。

夕ご飯のあとに歯磨きガム試用中。まずは1週間おためし。

夜食のあとはいつも通り歯磨きもする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステロイド最終投薬から765日... | トップ | 早朝散歩してきた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ここれおまま)
2017-06-02 23:21:58
ゆうらさんもお元気そうですね。
断薬記録更新中で、なりよりです。
うちのココもおねしょするようになりました。13歳だから、普通の子でもするらしいんですけど。
だいたいお昼寝から起きた直後に出ちゃうみたいで、出ちゃうとココが自分で慌ててるから、それを見て「焦ってるココも可愛いなあ」とか親バカをしてます。笑
では今年の夏は暑いらしいので、お互い気を付けましょうね(^^)
Unknown (ミュウママ)
2017-06-03 06:57:17
☆ここれおままさん
お久しぶりですぅ。
ママさんもココレオさんも太河くんも元気そうで良かったです。
新入りちゃんもかわいいですね。
ゆうらさんもおねしょして自分で気が付くと、あっちのほうに行って「やばいぃぃ」って顔します。
「あーー、おねしょしちゃつたんだ?」というと「うるさいっ」みたいにうなって怒ります。うちも笑えますよ(笑)
またおじゃましますね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

免疫介在性疾患 断薬記録日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。