ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と白黒つけたがり飼い主の日々・つぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

今年のGWは ちょっとちが~う~♪? その① とーきょーのおねーさんが きたのんっ

2017-04-29 | 日常・つぶやき

ゆうら> わがやにはかんけーない ごーるでんうぃーくが はじまったねん

そーでもないのよ、ゆうらさん。

 

今日はね、なんと、ブログのお友達の、れみちゃんが。

(胴長ムスコと出べそのムスメ http://ameblo.jp/7pepepe7/)

東京からゆうらさんに会いに来てくれたのでした

 

ブログ友達って不思議

初対面なのに、初めて会う感じがしない。

ずっと前から友達だった気分で。

れみちゃんは、たぶんブログ友達ではいちばん若いと思うのだけど。

年齢なんて関係なく、ふつーにおしゃべりに花が咲いたと、ワタシは思うのです。

てか、そう思いたい。

思ってほしい(笑)

 

ゆうらさんは、握手してもらったり。

撫でてもらったり。

芸もちょこっと見てもらったり。

帰りのバスを待つ間、だいっきらいな柴犬が通りかかり。

おもいっっきりの「激吠え」も特別公開

等身大のゆうらさんを堪能していただけたんじゃないでしょうか?(笑)

 

れみちゃんは、笑顔のやさしい美人さんでした。

なんか、かーちゃんのブログ友達は美人が多いなぁ。

 

おみやげもいただいちゃいました

ゆうらさんにも、おもちゃと。

「蚊」事件を起こした彼女にぴったりの、虫よけスプレー。

ゆうら> さすがれみちゃん ぶろぐ よみこんでるねん? たいむりーよんっ

使いまくります(笑) ありがと~。

 

楽しい時間って、あっという間なのよね。

こんどはピコちゃん、ナッツちゃん、ご主人と。

みんなで遊びにきてね

 

れみちゃん。たのしいいちにちを、ありがとう。

これからも、ゆうらさんとかーちゃんを、よろしくお願いしまーす

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆうらさんのトリックトレー... | トップ | 今年のGWはちょっとちが~う~♪... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2017-04-30 07:01:13
昨日はお邪魔しました
楽しい時間はあっという間ですね(^^)かなりゆったり、おしゃべり楽しんでしまいました!本当初めて会うのに、前から知ってるみたいで、面白いですよね〜!これからも仲良くしてくださいね(^^)そして美人ではありませんよぉ〜すこーし猫かぶっていたので、中身はおっさんですから笑

激吠えしたゆうらちゃんを見て安心しましたよぉ〜〜!賢いゆうらちゃんでもあんなに吠えるのね〜と笑
うちのはワンワン警備隊員がいますし、能天気なお嬢様もいて散歩もなかなか大変なのですけど笑
ゆうらちゃんに見せてもらった芸、うちも動画を見て練習してみますね〜(^^)出来なそうですけど笑

今度は、旦那様にもお会いしたいです(^^)
そして、うちの夫とワン達連れてお邪魔しに行きますね〜
Unknown (ミュウママ)
2017-04-30 07:48:37
☆れみちゃん
昨日はどーもありがとう。
ん? 猫つれてた? 全然声きこえなかったけど?(笑)おっさんの影もみえなかったし?(笑)

ゆうらさんも「犬」ですから。
やるときゃ、やりますわよー(笑)
よく世間では吠えない、「むだ吠え」がない子がいい子って絶賛されるけど。
それはどうかな?って思ってるの。
吠えは言葉でもあるからね。
ある程度はいいんじゃないのぉ? と思ってるんだよね、ワタシ。
うんうん、動画見てやってみてー。
ゆうらさんもあの動画の中の新しいトリックにチャレンジ始めたから。
楽しくゆっくりあきらめず、が大事よ。

あ、それからハーネスのホームページね。
salalabさんで検索してね。
Unknown (そらママ)
2017-05-01 23:13:21
れみさんのブログ見たよー!
会えたんだね~♪
お家近いから会おうと思えば直ぐ会えちゃうから羨ましいわ♪
れみさんに怖がられなかったんだ…(笑)
れみさんは私の娘よりちょい上位かしらね。
でも、ブログ繋がりの人って本当にペラペラお話出来ちゃうから不思議よね~(*^^*)
私はもうそちらへは行く機会はないけど
もっとお話ししたい事が沢山なんだけどなぁ~
代わりにれみさんと沢山お話しして記事で楽しませてくださいね~(*^▽^*)
Unknown (ミュウママ)
2017-05-02 05:48:32
☆そらママちゃん
そうなの、れみちゃんは怖がらなかったの。
って、こらこら、ほんとにワタシねそんなに怖くないからあぁぁ。

れみちゃんは30台です。あ、ばらしちゃった(笑)
きれいなおねーさんですよー。

そだねぇ、そらママのとこはちょいと遠い。
でもメールも電話もあるんだから。
お話はいつでもできるよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常・つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。