ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と白黒つけたがり飼い主の日々・つぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

今日も一緒に♪

2017-06-13 | 優来の仲間・犬友・猫友

ぶんちゃんママのお宅に滞在中のヌーイちゃん。

ほぼ毎日一緒にお散歩してます。

昨日の夕方散歩は、梅雨らしい空だったけど

風は涼しくて、お散歩にはちょうどよかったね

チェルシーくんも一緒に。

グレーと黒で。「ちーむ☆ものくろ」散歩でした

ちょっとあやしいお天気の今日

一緒にお散歩できるかな

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステロイド最終投薬から771~7... | トップ | ステロイド最終投薬から776~7... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2017-06-13 12:26:03
大・中・小(笑)
態度は逆だったりして
Unknown (ミュウママ)
2017-06-13 13:27:03
☆JINちゃん
この立ち位置見れば 一目瞭然でぜう~。
チェルシー 引けてるし(笑)
goodshot・・・ (すずあましょう)
2017-06-13 15:04:27
ママにしては珍しくいい写真だなぁ~
ワンコよりも、某ママの谷間が気になるじじでした。
Unknown (ミュウママ)
2017-06-13 17:53:16
☆すずあましょうさん
やっぱりだぁ。
ぜったいすずあまさんは見るとこ違うと思ってましたわよ~。
あ。
谷間が写ってるからいい写真ってこと?
しまいにゃあ 殴られますわよ~~。
すずあましょうさん!! (空母)
2017-06-14 13:27:14
品行方正な投稿をお願いしますよ~
くれぐれも、ほろ酔いでの投稿はお控えくださいませm(__)m
人生経験豊富な熟女達ですが
1年に1度くらいのおふざけは、笑ってながしてくれるでしょうが
度々では、怒り心頭に達しちゃいます
熟女でも、そういう目線のお話は好きじゃないですよ
育メンじじの名に恥じぬよう、お願いしますよ~
私のブログからのお付き合いで、責任感じちゃいまして
じじさまへコメント入れちゃいました(^_^;)
Unknown (ミュウママ)
2017-06-14 15:53:08
☆空母ちゃん
すずあまさん 15時にコメ投稿してますからねぇ。しらふだと思いますよ(笑)
きっと今ごろ母さんのコメ読んで 正座して反省中でございましょう(笑)
いやー 写真載せるとき 私も一瞬まじーかな? と思ったんですけどね(笑)
ブログに来る方 みなさん犬命の方だから
ま 犬に目線が集中するのが当然。
だいじょぶだろーと のっけてしまいました(笑)
でもきっとすずあまさんだけは 喰いつくだろーなーと 思ってました(笑)
で 見事に釣り上げられたので(笑)
ひとり笑ってしまいました(笑)
すずあまさんから こーゆーのとったら ただのじじになっちゃうから(笑)
と 軽く流しませう(笑)
でもね だからといって ちょーしに乗ったらあかんよ じじっ!!
はい。バケツ持ってしばらく廊下に立ってなはれっ!!
これからもコメント承認されるよーに。ねっ。

空母さん お疲れちゃん(笑)
怒っていただき さんきゅーです(笑)

反省!!! (すずあましょう)
2017-06-14 21:31:40
暫く自粛します。
そんなにしょっちゅう乗せたかなぁ~
反省!!!
Unknown (ミュウママ)
2017-06-15 08:01:09
☆すずあましょうさん
反省したぁ?(笑)
自粛はしなくていいけどさ(笑)
いちおー「さわやかな犬ブログ」ですからね(笑)
そこんとこ、よろぴくね、だよ(笑)
空母ちゃん、差し替えの写真まで作ってくれたのよー。
空母ちゃんのところに謝りにいっといでー(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。