ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と白黒つけたがり飼い主の日々・つぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ステロイド最終投薬から835日目(8/9) CRP下がり食欲でてきた

2017-08-09 | 免疫介在性疾患 断薬記録日記

晴れ 関東は体に危険なほどの猛暑 東京37℃ 40℃近くなるところも。

ゆうらの面会に行く。

昨日は抱かれて出てきたけど 今日は走って出てきた。

昨日はご飯を食べなかったけれど ごはんをいつもと同じものに替えたこと

CRPが8まで下がったことで 今日は食欲が出てきていた。

もっていったささみも食べたし もっと食べるという顔もしていた。

抱いているうちに安心したのかちょっとぐてっとなる。

他の数値も悪くはない。

IBDを心配した。実は少し先生も心配したようだけど 数値からIBDの可能性はない。

免疫介在性ではないようだ。

腕の点滴ようの針を固定しているテープを気にし始めているから

先生に注意してねっていったら 実はもう2回食いちぎったそうな(苦笑)

元気がでてきた証拠でもあるね。

もうしばらく入院だから 寂しくないように おうちで使っているタオルを置いてきた。

週末あたりに退院できるといいなぁ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステロイド最終投薬から834日... | トップ | ステロイド最終投薬から836日... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末に退院できるといいね (空母)
2017-08-09 22:37:17
昨日のブログ読んで、心配してたけど
今日は、数値が良くなったんだね
このまま良い方向へいきますように!

私も今日は納品で、暑い時間帯にずっと運転
日差しが熱くて、クーラーの効きが悪かったよ
危険な暑さだったよね
そんな中を、バイク飛ばして行ったんだね
愛だね〜〜(#^.^#)
優来ちゃん、幸せ者だわ

くれぐれも無理をしないようにね
Unknown (ミュウママ)
2017-08-10 07:10:25
☆空母ちゃん
ご心配かけてます。
おとといは どうなっちゃうんだろうって
とても恐ろしい気持ちに襲われるほどの元気のなさだったけど。
今日は走って待合室に出てきたから うれしかった。
スタッフさんとそこから出るってことは誰か来てる 家に帰れるって知ってるから わーってでてきたんだろうねぇ。
帰ってくるときの 先生に抱かれてずっとこっちを見てる顔だけはいつ見ても切ないね。
土曜日まで担当の先生が大学病院勤務とかでいないから んー 日曜日あたりが退院かな と思うわ。

昨日はほんとに暑かったねぇ。
昨日はバイクじゃないのよ。
お散歩友達のママさんが車で一緒に行ってくれたの。
ほんとにご近所さんには感謝してもしきれない。
持つべきものは友達だなーって思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

免疫介在性疾患 断薬記録日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。