小菅ケ谷ケアプラザ 徒然なるままに・・・

横浜市栄区小菅ケ谷地域ケアプラザの日常です

いたちまつり終了!

2016-10-17 10:07:53 | 日記

 昨日は栄区支援センターと共催でおくる年に一度のいたちまつりを開催しました!

お天気にも恵まれ、たくさんの皆さまにご来場いただきました。

 屋外ではチヂミ、おしるこ、ビーフン、おしるこ、から揚げなどなど、

おいしい食べ物がところせましとならび・・・

中では本郷台小学校のコーラス、

なっちゃんの紙芝居、クイズラリー、マグネットづくり、

展示コーナー、フリーマーケット、とたくさんの催しを開催。

どこも大賑わいでした。

 

 短い時間ではありましたが、お陰様で楽しい時間を過ごすことが

できました。

 準備の段階からお手伝いいただいた方、参加された方、

来場してくださった方、やさしく見守ってくださった近隣の方

全ての方に感謝です。

 ありがとうございました!

 にぎやかに飾り付けた飾りをひとつひとつはずしながら

ひっそりとした館内で「宴のあと」の寂しさを感じております。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿