小菅ケ谷ケアプラザ 徒然なるままに・・・

横浜市栄区小菅ケ谷地域ケアプラザの日常です

TOMOKOさんのライブ

2017-03-06 14:24:19 | 日記

 ママのリラックスタイム「ルピナス」。今日は地元のシンガーソングライター、

TOMOKOさんをお迎えしてのミニライブ。

 赤ちゃんがいるとライブなんてとってもいかれませんよね。

ライブから遠ざかっているママたちのためにステキな時が流れました。

時々泣き声が混じりながらも、心に響くTOMOKOさんの歌はひとときの癒しの

時間でした。

 

 ティータイムにはパウンドケーキと紅茶でおしゃべり。

今日はあいにくの雨模様でしたが、ちょっぴり贅沢な時間

  

をもててママたちも笑顔で帰っていかれました。

 4月のルピナスはフラワーアレンジメントを予定しています。

こちらも楽しみですね♪

 

 

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほっかほかのひな祭り | トップ | ピカピカ大作戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。