CJQL 中部学生クイズ連盟

中部地区の学生クイズ連盟のブログです。

新連盟長あいさつ

2016-05-23 22:06:31 | Weblog
皆さんこんにちは、初めましての人は初めまして。第9代CJQL連盟長の滝高校2年の黒井康平です。

まず、テスト中だったのでブログの更新遅れました。すいません。

僕はまだまだクイズができませんが、これを機に、CJQL全体がもっと広きにわたって更なる広がることを願ってこの1年頑張っていきたいと思います。

そのためにも仕事などしっかりやっていこうと思います。1年間よろしくお願いします。

短めですが、挨拶とさせていただきます。
では、今回はこのへんでさようなら。
語彙力ない黒井でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CJQL5月例会結果 | トップ | CJQL OB杯 -THE QUiZM@STER C... »

コメントを投稿