てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

イオンモール四條畷

2015-10-10 | order flower

 でっかいイオンができます。四條畷に!!
 お店から近い。
 忍ヶ丘知らなかった人が知るきっかけになるね。 

 こんなとこにこんなデカいのが出来るのかと驚きです。
 映画館もすごいらしいです。


 しばらくスゴイ人だろうし大渋滞だろうし、
 行くのはちょっと先だろななんて思っていたけど・・・・
 
 こんな形で行くことに!そうだ忘れてた。
 こんな形もあったのだ!!

 

 お祝いのお花☆

 

 地元の方のお店へのお祝いをはじめ
 遠方の取引先や会社などなど。
 

 ご注文いただいてます!!
 ありがとうございます。 

 

 ってことでプレオープン・グランドオープン共に配達させていただきます♪

 

 

お祝いには欠かせない?!

「コチョウラン」


 

華やかに。シックに。かわいく。
お好みに合わせれるのが「アレンジ」


ご予算やイメージをお伝えください。




 

 他にも観葉植物やプリザアレンジもご用意できます☆

 

そしてそして、

イオンに来られた際には、ぜひ「からんどりえ」にもお立ち寄りください♪
四條畷には、いろいろお店があるので散策してみてくださいね~~ 

 

 


ブログランキング
 いつも応援ありがとうございます☆
 本日も1ポチお願いいたします((o(^-^)o)) 


Facebook ぜひご参加ください。
 最新情報をお届けします♪

からんどりえホームページ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のフラワーレッスン | トップ | 冬の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオン (timata-sn)
2015-10-11 18:38:02
からんさん こんばんは
今日は曇り空が続きました、風が有って爽やかでしたよ。

四条畷にもイオンが出来るんですね。
今一番元気なのがイオンでしょうね。
色んな店やシネマも出来るんでしょうか。
開店したら、暫くは大混雑で大変でしょうね。
道路も渋滞するでしょうね。
こちら岡山も岡山駅近くにイオンが出来て、官民挙げて
交通渋滞の対策で大変でしたよ。
昨年12月に開店しましたが未だ行って居ないんですよ。

返信する
SNさん (からん)
2015-10-11 22:14:35
今はどうですか?
まだ混んでますか?
ただでさえ混む道のところに出来ます(^_^;)
とても心配です。
でも、地域の方は嬉しいようですよ!
買い物も映画も。
私たち小売店やスーパーなどは
がんばらねば!と思ってますw
返信する

コメントを投稿