てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

ネットの繋がり

2012-06-11 | order flower

 ♪ブログランキングに参加中です♪ 
  応援ポチ!  よろしくお願いします。

朝は快晴で大阪は29℃と予想されていましたが・・・
29℃なったのかな?

今はどんより曇っています。
明日は雨かな。。。


朝一番にネットでカランドリエを見つけてご注文くださりました。
東京から!!

奥さまのお誕生日に。


アレンジはお花お任せ☆こんな感じに仕上げました。


喜んでいただけたかな~~。

Y様 ありがとうございました!!

ホームページやツイッター・フェイスブックを見て!と言うお客様
が増えてきてとても嬉しいです。
mailの対応ももちろんですがお電話やFAXをいただいて
直接コンタクトを取らせていただけたりと、ネット販売が広まる今日この頃ですが
お客様からの気配りにも感謝しております☆

大きな観葉植物も増やしていきます!(店長のジャングル計画w)


こんな可愛いマリーゴールドも☆
新種かな?小輪です。2㎝ほど。

チワワって名前がついていました!なぜ?w


小さくて可愛いからかな?  
チワワのラベルがついています♪
強いのでオススメ。

このような入荷情報はfacebookにてUPしています。facebookぜひ「いいね!」
ご参加ください。登録していない方もアクセスすれば見ることが出来ます。
ぜひチェックしてください☆

 

昨日は大阪で残酷な事件がおきてしましましたね・・・
先週のお休みに歩いた道。
胸が痛みます。
お悔やみ申し上げます。。。。

 






◆ホームページにて【父の日6.17】のご案内しています。GO!!

花・雑貨 からんどりえ 

♪ブログランキングに参加中です♪ 
 blogram投票ボタン応援ポチ!  よろしくお願いします。

「フラワーショップ・園芸店」カテゴリー ただいま 8位 です。

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

 

 

 ★★★ facebook始めました~~!!
            「いいね!」お待ちしています。
  ←クリック!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザ☆新作 | トップ | 梅雨空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット (S.N)
2012-06-11 16:13:33
からんさん こんにちは
今日も良いお天気でしたが、午後から曇って来ましたよ。

ネットでのご注文が増えて来たのですね。
奥様へのプレゼント 素敵な作品が出来ましたね。
きっとお喜びに成りますよ。

昨日は悲惨な事件が起こりましたね。
テレビで知りましたが、自殺願望から自分で死ねないので、
殺人で死刑に成りたいとは何とも言いようのない
腹立たしさを感じますよね。
無差別殺人本当に怖い世の中に成りましたね。
SNさんへ (からん)
2012-06-11 17:21:42
うれしいことです。
喜んでいただけたようでよかったです!!
直接お会いしていないお客様も沢山いらっしゃいます。嬉しい限りです。


事件・・・何とも動機が・・・
どんな動機であっても許されないことですが
あまりにも酷いですね。。。
hito (まえがわみなえ)
2012-06-12 06:55:27
店長さん、からんさん、おはようございます!

今回も、いきなり、すごく素敵なお花がupされていますね♪華やかで、目を奪われました♪

悲しい事件や辛い事件がある時、ふと、自分の事をとても心配してくれた人の事を思い出します。

みなえさんへ (からん)
2012-06-12 15:28:12
おくさまへプレゼントだよ!!
羨ましいよね~~


みなえさんもくれぐれも気を付けて!!

コメントを投稿