Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

東京出張

2017-04-15 18:36:28 | 日記・エッセイ・コラム
諸般事情があり、日帰りでの東京出張を1週間のうちに2回。

どうしても日にちをずらせない約束が東京と八戸で。

・・・してしまったのは、私。

たまたま、旅費をうまく消化できたので、やってみた感想は、あり。

片道3時間弱、無駄と言えばそうかもしれないけど、

両日とも始発だったので、行きはしっかり寝て。

帰りは、ラフスケッチ描いていたらあっという間だったし。

ちょっとだけ、銀座でウインドウショッピングなんかして♪

たまたま、特別公開されていた建物を見学できたし。

もちろん、お仕事も良好にできましたし。

疲労困憊ではありますが、なんだか気持ちよく。

さてと、留守にしていた分のお仕事を片付けますか。

@ふると




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、食した物 | トップ | 「建築家・山田守の住宅」展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事