Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

週末

2017-07-26 23:46:24 | 日記・エッセイ・コラム
実施設計やら、確認申請やら、

色んなことに追いかけられているこの頃ですが、

週末、ちょっとお誘いが続いて、楽しい時間を過ごしました。

ひとつは、気の置けない仲間との飲み会。

顔が痛くなるくらい、笑いました。

そしてもう一つは、八戸酒造様で開催されたジャズライブ。

どうやら、急な開催だった模様。

しかも、千円也!



前日にメールを頂いて、気になる仕事はありましたけど、

これは行かねば・・・で、「行きます」と即答。

最近は聖子ちゃんのカバーアルバムでもピアノ演奏をなさった、

デビット・マシューズ氏とそのお仲間。

美味しい日本酒も頂いて♪

あ~、楽しかった!

@ふると




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改修工事 | トップ | お盆休み »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうきママ)
2017-07-28 13:16:50
忙しいのは、なにより。

JAZZコンサート、雰囲気もよさそうだし、
値段もお手頃!
が、私、日本酒だめなんだよね
まともに飲めたのは、「越の寒梅」ぐらい。
あ~残念。
Unknown (fulltone)
2017-07-28 13:33:01
ゆうきママさん、
それは残念だね~!
このライブは、破格中の破格。
マシューズさんが滞在中にあちこちでライブ開催されているようですが、たぶん一番お得だったみたい。

因みに、なんたかんた、飲まなくってもいいのよ。
ノンアルの人もいらっしゃいましたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。