C-CORE 倶楽部

株式会社 コミュニティシステムって知ってます?

☆生徒からのプレゼント☆

2017-04-14 09:16:19 | 日記

「こんにちは!」と生徒が登校してきて、奥の部屋に行き、本の間からティッシュを出した。

・・・「何してるの?」と聞くと、生徒「押し花です」と桜の花びらで作った花を見せてくれる。「えっ!めちゃ可愛い♡」「これでしおりとか出来るんですよ!」「そうなんだ、いいね。」「ラミネートあったら出来ますよ、作りましょうか?」「えっ!いいの?嬉しい」

と、生徒がみっき~先生の為に作成してくれました。

生徒は車校に通っていてすぐに帰らないといけなかったのですが、花びらの準備をして、「一旦、車校行ってまた帰ってきます。」と出かけ、1時間後に教室へ帰ってきてくれ作成してくれました。「先生、出来ました、どうぞ♪」と渡してくれました。

本を読む習慣がないのですが、早速しおりをはさむための本を買いに行ってきます(笑)

miki


最新の画像もっと見る

コメントを投稿