シーズンオフのトレーニング♪(2)

2011年07月03日 06時31分54秒 | 活動風景や話題など

7月に入り、だいぶ暑くなってきましたね

前回の更新からもう1週間たってしまいましたが・・・


みんな笑顔でピースって・・・あっ、ぶつかりそう!


臨場感が伝わってきますね~。


これは何でしょう?
ボート??
こんな船にも乗ることができます。
操縦できたのかな・・・(笑)

さて、今回画像を提供して頂いたK守さん。
ご本人の画像が1枚も無いということで
私が用意いたしました。


K守さんは、あの「まべちがわ」に所属しております。
一昨年は、東北選手権で優勝し、日本選手権に出場を果たしております。(羨まし~)

 

以下、K守さんからのメッセージです。

今回の場所は盛岡市の繋温泉街にある県営漕艇場です。
盛岡市内から車で2030分くらいです。

http://www.echna.ne.jp/~kenei4/

大人1回240円で、とってもリーズナブルです。(道具一式レンタル、シャワー付き)。
1
人、2人、3人乗りがありますので、何人で来ても、上手く乗り分けられます。
職員が教えてくれるので、初めての方でも安心です。
または川守によるマンツーマンレッスンも可です。

カーリングの方々に夏場の体力作りに最適だと思います。

来月の総会の日または翌日にいかがでしょうか?
澤田さんも是非どうぞ!

 

はい。
ぜひ体験してみたいです。
私の場合、水中に糸を垂らしたくなることでしょう(笑)

皆さんもシーズンオフのトレーニングや遠征の話題がありましたら、
写真を撮ってご一報ください

宜しくお願いします。m(_ _)m

 

事務局 澤田

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がつけば岩手 (常呂☆)
2011-07-05 02:42:08
オホーツク,常呂,鈴(えむりん)のほうも,青森,テルミンのほうも,岩手,トマベッチのほうも,・・7日は七夕じゃん。 気がつけば岩手,日本全国,夏祭りシーズンですね。各地方の現在をブログで拝見し,自分もそこにいるかのような気分になります。Thank you,澤田様~。 カーラーの皆様にもよろしくお伝えください。ノチホ(^0_0^)
オフですが, (常呂☆)
2011-07-07 13:11:48
2018年→平昌。 ただいまシーズンオフですが,・・・目指せオリムピック。 ところで,2013年の世界選手権は???。ノチホ(^0_0^)

コメントを投稿