第7回ビクトリア杯カーリング大会 2

2011年12月21日 16時17分18秒 | 大会の結果・様子

今回のビクトリア杯、会場でひと際目を引くプレーヤーが


ミニカサンタさんと謎のマスクマンです

二日目の朝から参加したため何も知らない私は
思わずカメラを向けてしまいましたが、実は・・・♂(笑)
遠目には全然わかりません
コスプレ賞とのことで、おめでとうございます。

そして、謎のマスクマン。
プレーに支障があるかはさておき、(というか、ありそうですが・・・)
こちらも十分に目立っておりましたね。
プロレス好きの私は『その手があったか』と感心してしまいました

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初は私も・・・ (盛岡分庁舎)
2011-12-24 21:31:49
 こんばんは。

 コスプレ賞はミニ○カサンタさんではなく、ミツバチさんで頂きました(仮装したのは同一人物ですが…)。

 さて、このミニ○カサンタさん、近くで見ても最初は分からなかったかもしれないです。今大会チームメイトであった私ですら、初めは全く気づきませんでしたから…。
>盛岡分庁舎さん (事務局 澤田)
2011-12-25 19:24:11
先日は知事杯お疲れ様でした。

初日はミツバチさんだったんですね。
情報ありがとうございます。
来年はコスプレ賞を狙ってみましょうか(笑)
お願い (栗林)
2014-08-14 19:00:13
新潟県カーリング協会の栗林と申します。

新潟市では今年念願のアイスアリーナが完成し、新潟市内でもカーリングが楽しめるようになりました。
カーリングを楽しむ人も徐々に増えてきましたが、カーリング先進地域と比べると技術はもちろん、楽しみ方もまだまだ未熟です。
そこで、こんな楽しみ方もあるという例として仮装カーリングを紹介したいのですが、その際に貴サイトの写真を当協会サイト上で使用させていただきたくこのお願いのメッセージを書かせていただきました。

早く他県と肩を並べられるようにと活動しております。
ぜひご協力いただますよう、よろしくお願いします。

コメントを投稿