灯りを消す前に

日常で感じたことや、好きな歌手、ラーメンズ、好きな映画・俳優についてのんびり書いていこうと思います☆

復活?!

2007-06-12 14:42:18 | Weblog
最近、希望していた会社に落ちてしまたこと、友達とのごたごたなどで落ち込み気味で、PCにもあまり触ってなかったんですが他の友達が愚痴を聞いてくれたり、ほかの事をしていてなんとか復活ですまだまだ就活はしなくてはいけないし、友達とのごたごたはまだ解決していないんですが…でも私がくよくよ悩んでいても仕方ないので悩むのはやめましたまだどうしようって思うことはありますが、悩むよりも動いたほうが解決することもありますしねがんばります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。^^ (えりこ。)
2007-06-13 16:11:36
agehaさんへ
>まだまだ就活はしなくてはいけないし、友達とのごたごたはまだ解決していないんですが…
>でも私がくよくよ悩んでいても仕方ないので悩むのはやめました
agehaさんは優しいから、きっと大変なこともあるんじゃないかなって思います。
私も子供の学校関係のお手伝いをしていて、お母さん同士で価値観が違っていてどうしよう~と思うことも多々ありますから

もうすぐ梅雨。
季節もはっきりしないけど、お体に気をつけてくださいね。
いろいろ大変なこともあると思いますが、頑張ってくださいね。
うまく言葉に出来なくてごめんなさい。
agehaさんのこと、私も応援しています~。

PS。
先日、よそのblogで「ファンサイトの管理人えりこは!」と名指しで一方的に悪く言われ。。。
私は何を言われてもいいけど、三上さんの名前まで出されてとても困ったので。
より日常のことをつぶやける場所で新しいblogをはじめました。
そんなこなんでHNもkotokoで書いています。
はぁ~、私もいろいろありますが頑張ります。
返信する
ありがとうございます♪ (ageha)
2007-06-15 23:54:53
はい、がんばります体の調子はまだいまいちですが、なんだか最近は気分もいいのでがんばれます!なんだか変な言葉ですが

>先日、よそのblogで「ファンサイトの管理人えりこは!」と名指しで一方的に悪く言われ。。。
>私は何を言われてもいいけど、三上さんの名前まで出されてとても困ったので。
>より日常のことをつぶやける場所で新しいblogをはじめました。
そうなんですね…新しいBLOGはじめられたときにすこし疑問だったんですが人の意見はいろいろですけどね…なんだか困ったものですね

>そんなこなんでHNもkotokoで書いています。
BLOGもkotokoさんでいいんでしょうか?気分一新ですね
>はぁ~、私もいろいろありますが頑張ります。
がんばってくださいこうして生きてるということはどうしても悩みって尽きないものですね
返信する