クルトとエイル

異母兄弟犬のクルトとエイル!(^^)!成長記録やお出掛け、日常などなど。。。

兄弟だじょ~

2013年08月20日 21時26分37秒 | 日記


クルトの兄弟に会いに行って来ました

じゃじゃ~んアナン君です。

この写真クルトに似てるぅ

 

クルトの兄弟はいいご縁がなかなか無く男の子3頭が

生後7ヶ月になるまでブリーダーさんの所にいました。

ブリーダーさんも大きくなってるしどうしようかと思ってた矢先

3頭が偶然に同じ月のお迎えに

3頭中1番先にお迎えがあったのがアナン君

あと1頭は関東の方面に行ったらしい。。。

でも同じ時期にお迎えで良かったわ!

兄弟で遊んでたのに1人ぼっちになったら可哀想やん

あの時電話してほんま良かった~って思う。

アナン君には同じブリーダーさんからお迎えしてる

お姉ちゃん犬ラスティちゃんもいてるので一緒に連れてきてくれました。

ここからは写真ばっかりです。


















アナン君ママとはお互い少し大きくなった子をなんで迎えたのかとか

7ヶ月で迎えた時はどんなんやったとか話が盛り上がりましたよ~

アナン君は少し犬が苦手なようで一緒に遊ぶとまでは行かなかったけど

会えただけでめっちゃ嬉しかった

7ヶ月までは一緒に居たとはいえ、離れて暮らすと覚えてないよな。。。

同じ日に産まれ、それぞれ別々の所に迎えられ一生会えない兄弟だって一杯いる中

会えるなんて凄いよね。ブログやってて良かった

アナン君のママ、お兄ちゃん、わざわざ来てくれてありがとうね~

またあいましょうね~


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョーママ)
2013-08-20 23:50:04
わ(*≧∀≦*)
クルト君に似てる~(*≧∀≦*)
さすが兄弟!
めちゃイケメンですね☆

英ゴル集団、目立っちゃったでしょ~(*´▽`*)♪

それにしても・・・・・・・
エイル君の白目に思わず笑っちゃいました(笑)
ガウガウしてる時って、何で白目むいちゃうんですかね(笑)
早く会いたーい♪
Unknown (Kmama)
2013-08-21 02:01:30
イケメンだなんて!!!ありがとう御座います。
アナン君はクルトより体が小さくて小顔だし
女の子みたいに可愛かったです。
クルトも体重が25キロぐらいだし
兄弟は小さいのかも知れません。
ジョーちゃんはもうちょっと骨格がありますよね!
エイルの白目、こわっ!
それでなくても面白い顔してるのに(笑)

私も早くあいた~い\(^o^)/
Unknown (レオンルル母)
2013-08-21 07:41:27
いやぁ~クルト君と似てますね~
さすが兄弟ですね~会えて嬉しかったでしょ~

ラスティちゃん、ルルに似てますね。
笑ってる感じといい、毛の色といい・・
まるで、ルルがそこに居てるような感じ~
やはり血の繋がりは凄いね~

また、ラスティちゃんとも会えるといいなぁ~
Unknown (ラス・アナン母hhaHHH)
2013-08-21 09:17:49
先日はありがとうございました。
ブログ読むたびとても気になっていました。
会えてよかった。約1年11ヶ月ぶりの再会本人は気づいたかなあ。
クルト君はクールな大人の感じでかっこよかった。
クルト君・エイル君・ルル君アナンがストーカーしてごめんね。
ラス・アナン共とってもいい笑顔で楽しそうでした。
それを見る私すごくHappy
また遊んでくださいね。
フットワークにはちょっと自信ありますので宜しくお願いします。
Unknown (Kmama)
2013-08-21 14:21:38
レオンルル母さん

会ってきました!兄妹犬\(^o^)/
ほんと嬉しかったです♪
ラスちゃんとルルちゃんは親戚さんになるんですもんね。
ラスちゃんは元気一杯パワフル女子ですよ!
ラスアナンママさん家はフットワーク軽いとおっしゃってるのでまたみんなで会いましょう!


Unknown (Kmama)
2013-08-21 14:29:10
ラス・アナン母さん

こちらこそありがとう御座いました!
あの日はラスちゃんもアナン君も爆睡でしたか^m^
よく動いてましたもんね。
クルトはクールですか~
でも最近ちょっと落ち着いたかも知れません。
レオンルル母さん家のルルちゃんとラスティちゃんは
親戚さんなんですよ~
私の6月16日のブログにルルちゃん載ってますのでみて下さい。似てますよ(*^_^*)
今度はみんなで会いましょうね~
Unknown (ラス・アナン母)
2013-08-21 22:18:26
そうそうあの日はお友達と遊べたので満足で爆睡してました。ホントにかわいいですよね。
ルルちゃんとラスどことなくにてますよね。
ビーチボールに驚く姿とってもかわいかった。
6月16日のブログも拝見しました。
みんなに会える日を楽しみにしてます。
Unknown (Kmama)
2013-08-22 01:22:00
ラス・アナン母さん

ビーチボールに驚いたルルちゃんはルルママさん家の子で親戚さんじゃないですよ~

親戚さんのルルちゃんはレオンルル母さん家の子で
16日のブログのレオン君の次に写ってるルルちゃんだす!

同じ名前のルルちゃんが2人いてるんです^m^
Unknown (ラス・アナン母)
2013-08-22 08:44:27
勘違いしてました。
顔も毛色も似てますね。性格は写真ではおとなしそうにみえるかもしれませんが、やんちゃなおっさんみたいなんですよ。
るるちゃん・れおんくんに会える日を楽しみに待っています。
Unknown (レオンルル母)
2013-08-23 07:53:43
Kmamaさん、このコメント欄をお借りします。
厚かましくてごめんね~
ラス・アナン母さん、初めまして。
ラスティちゃんとルル、似てますよね~
同じブリーダーさんでの親戚さんは初めてです。
めちゃめちゃ、嬉しいです。
是非ラスティちゃんに会いたいです。
お会い出来る日を楽しみにしています。

Kmamaさん、またお世話をおかけしますが、宜しくおねがいしますね~

コメントを投稿