心と体のめぐりを良くして人生を変える!アロマリンパトリートメントなブログ

アロマトリートメントのこと、心と体のこと、ヒーリングのこと、趣味の神社巡りのこと、書いていきます。

すき間で自分解放

2017年08月10日 | アロマセラピー
今日もありがとうございます。

アロマリンパトリートメント ブルジェオン
セラピストyustukoです。

タイトルが間違えてました~。
直して再度アップです

予報では晴れだった気がするのですが
うっすら雨模様です。


こんなに暑いのに
やらなきゃならないことに囲まれて
でもみんなちゃんとやってるし....

毎日疲れはてて眠るだけ。

なんだか心も体も疲れはてたような
気持ちになったりしませんか?


一人になりたいけど
それもなかなか難しい時もあるかもしれません。


そういうとき、私は電車の中で
瞑想をしていました。


電車は乗ってるだけで
目的地まで進んでくれるし


瞑想はどこでも出来るので
お手軽です。


マインドフルなど
やり方はたくさんありますが、
一番簡単なやり方は、


目を閉じて自分の呼吸を聞くだけ


これで心の平静が電車の中だけでも
持てますし

わずかな時間でも味わえれば
プチリフレッシュできます。

一昔前までは瞑想はいかがわしい宗教
のようにとらえられていましたが、

今や、世界的企業のトップも
やるようになって
大分一般的になってきました。


瞑想は集中力も高まりますし
乱れた心を整えられる
もののひとつです。

慣れるまでは
時間がかかったりする場合もありますが、


瞑想をまだやったことないという方
是非。

電車にあまり乗らないというかたは
トイレのなかでもいいですし
5分くらいでも!

今日もほんの少しでも
自分に優しく自分を大事に

アロマリンパトリートメントBOURGEON~ブルジェオン~
完全予約制となっております。
現在、8/21(月)・8/22(火)のみ受付可能です。
・お名前
・ご希望の日
・ご希望の時間を第三希望までご記入の上、
・br_yustukodesu☆yahoo.co.jpに送信してください。
24時間以内に返信いたします。
※お手数ですが☆を@に変えて送信してください。

横浜駅から徒歩5分 詳しい場所はお申込後にご案内させていただきます。
女性専用
全身アロマリンパトリートメント 70分 ¥5,000(期間限定)
ブルジェオンで使用するアロマオイルは農薬検査済です。

~~ご注意~~
以下の状態の方はトリートメントいたしかねます。
・妊娠中またはその可能性のある方
・オイルトリートメントによって悪化する可能性のある病態の方
・外傷のある方
・重症疾患の方
・医師の許可が必要な方で医師の許可を得られない方
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 笑顔の行方? | トップ | 90秒待ってみて »

アロマセラピー」カテゴリの最新記事