16日 スルメ.イサキ

2017年06月16日 17時28分36秒 | 釣り船
スルメ真鶴〜南沖
120m
10〜42杯

朝と後半活性ありました
動き速く単発ですが
多点がけありました
遅れると間に合いませんね

後半釣れたので沢山干せませんでした〜 ( ̄。 ̄

イサキ船
メジナとウマヅラばっかり
当たりは申し分ないんだけど
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15日 港内 | トップ | 17日 スルメ.イサキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り船」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。