BLUEHOZYのかごのなか

打倒少子化!?
3男1女、4人の子供達との日常の一コマを
どうぞ覗いていってください

今頃になってあせってきた

2006年04月05日 05時52分50秒 | 年中行事
春休みは長いと思っていたら案外短かった

もう4月ってことは・・・
入学準備も入園準備
 

とりあえず急ぐことからスタートすることにした。

かじゅ~の入学式が先なので
   
    上靴入れ
    底も作って靴が大きくなっても対応できるように・・・

   
    手提げ
    まだ途中 あと持ち手を付けなきゃってところで下糸がなくなった

下糸がなくなったのをいいことに、ブログに走った私
間に合うのだろうか・・・


柄をポケモンにしててよかった
 (布だけは早くから買っていた)
かじゅ~はムシキングがよかったんだけど、
2月の終わり頃から終わるんじゃないってなんか怪しい展開
 予想的中
終わったものでも喜ぶけど、絶対飽きるもんね


  
あとはひっき~のお道具類に名前付け
ひっき~の袋類はかじゅ~のお下がりでごまかす予定
  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく~ (ぼのぼの)
2006-04-05 08:33:18
うちは先ほど完成しましたー。

同じくポケモン柄。でも柄が違いますね

明日は入学式なのに、今朝から熱だしております。明日はどうなることやら・・・。

完成にむけて頑張ってくださいねー
返信する
はじめまして♪ (ゆみぶ~)
2006-04-06 07:43:36
うちの息子ちゃんは今年保育園2年目の年少さんです。

マジレンジャーが終わっちゃって ボウケンジャーのパジャマ買っちゃいましたが。。。

ヒーロー物は もっと長く続けてくれるべきだー!!と日々思います。

入園・入学楽しみですね♪

おめでとうございま~す♪
返信する
びっくり (のび太とジャイアンのママ)
2006-04-08 00:27:30
ここにきて・・・こんなにもここにお邪魔してなかったかしら・・・と、まとめて記事を読みました(失礼!)

我が家の長男のび太は、入園でもなく、ただの進級なんですが、手提げかばんの裾がひきずられて汚な~くなっていて、洗濯のしすぎで、よれよれだったので作り直しましたよ~(涙)

まだまだ準備は私もできてないです・・ブログ巡りしてる場合じゃないかも・・・。
返信する
セーフ! (BLUEHOZY)
2006-04-09 05:10:24
みなさんコメントありがとうございました。

なんとか滑り込みセーフ間に合いました。



>ぼのぼのさん

ポケモン仲間ですね
返信する
失礼しました (BLUEHOZY)
2006-04-09 05:18:22
あれ~なんで投稿になったんだ????

失礼しました



>ぼのぼのさん

入学式大丈夫でしたか?またブログに遊びに行かせてくださいね



>ゆみぶ~さん

同感です本当にヒトの足元見てるっていうか・・・ちょうどこの時期に番組が変わるっていうのも微妙で、新にするのか旧でいくのか



>のび太とジャイアンのママさん

私もあまりお邪魔できてなくって・・・

ってそんなこと言ってるから私はこんなにバタバタになっちゃったんですが

手提げは使用回数の割りに・・・ですよね。

でも、せめて3年間使ってくれ~~



入れるものの関係もありうちの園では30cm×40cmくらいで、と決められていますが、子供には大きすぎると思いませんか?
返信する

コメントを投稿