いつも「心」はあなたと一緒♪

ヨンジュンさんの応援ブログにようこそ♪
知れば知るほど好きになる不思議な人♪
そして!カン・ヨファンさんも応援中

チュンサンは目が見えるように??

2010-04-24 01:46:46 | 冬のソナタ
お久しぶりで~す。

お元気でしたか?
ブログを書かなかった理由の一つに、書きたい衝動に駆られなかった
というのもあります。
相当テンション下がっていたのかも。
忙しいってのもあったけど、ツアーに行ってないのに事故のショックが
少なからずあったのかな~と思います

その間に、ヨンヨン来日という、普段ならテンション上がりまくりな出来事があったのに~。

でもね、決して、ヨンジュンさんが嫌いになったというのではないので
ご心配なく^^;




週刊誌に出たチュンサンとユジンの実写版の結婚式の写真。
何回見ても、お似合いです。

アニメの方は、ヨン友ちゃんに見せていただき
やっとニューヨークとフランスのエピソードが出てきたのを見ました。

今まで登場してない人物まで出てくるし、オリジナルのお話が
かいつまんで、出てきたりするのが前後?したり。

とにかくあんだけ泣いた海辺のシーンとかも
やっぱり感動は薄れちゃうのはアニメだからでしょうね~~。(残念)

やっぱり、あの心情を演技したヨンジュンさんだからこそ涙が
出ちゃうんだろうな。


ところで、チュンサンは、やっぱり目が見るように
なったんじゃないかと想像。
何人かの家族もそう予想してるみたい。

現に、実写版のチュンサンの写真もしっかりとユジンを見てるものね。
それにしても、やっぱり時の長さを感じるわ~。


ヨンヨンも、ジウちゃんも、やっぱりそれなりに
お年を食べたのよね…。
可愛いユジンは、色気あるユジンに変身したんじゃないかと。

いったい何年後の設定なんでしょうね。

話し変わって…
この間の日曜日の18日。
お世話になってるサークルの新しいネーミングが決まり、新たに出発!!


BYJ ひとちゅぶ会 …
昨年のイベントでのヨンヨンの日本語朗読のシーンがありましたよね。

で、「一粒」をひとちゅぶって聞こえたのが可愛くて、
その僧侶の言った詩の意味もとてもすばらしくて
皆の意見が合致して、このネーミングになりました。


いつもながら、DVDのお部屋でヨンヨンを鑑賞しながらのオフ会。
その時に、冬ソナの100日間の密着…DVDを、見させてもらいました。
さすがに全部は見れないけど^^;

ディスク1の高校生のチュンサン。
29歳で高校生の役だけど、高校生に見えるのは、ひいき目だから?

私がノックアウトされたチュンサン。しかも大画面ですから…
かぶりつきで見ちゃいましたよ。



この時に比べたら、やっぱヨンヨンとし食ったわ~。
(何回も言うなって?)
これは高校生の役だから…。だからか。。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新郎はヨンジュン君? (ハルモニ)
2010-04-24 23:06:31
こんばんは^^NAO*さん
これはね~どう観てもチュンサンには見えないんですーー;
今、100日間見てるのもあると思いますが
、冬ソナラストのチュンサン、結構好きなんです。だからサラサラ茶髪じゃないのもあるし、目が見えるのもーー;
アニソナが違う作品ということは分かっていても、エー?エー?です。
でも、カッコイイわぁ~〃▽〃

<BYJ ひとちゅぶ会>
いいですね!
近くにヨン友がいない私には何とも羨ましいです。
返信する
何となく分かる^^ (NAO*)
2010-04-25 01:03:34
私もラストのポロシャツチュンサン。
なかなか好きなんだけどな~。
私もちょっと違和感があります。

やっぱりアニソナは、全くの別物と考えたほうがいいのかもしれませんね。

割り切りたいけど割り切れない~^^;

100日間、私も見てます~。
鯉さんをちょっと足蹴にしたとこ見ちゃいました^^
かかとでコツンッって感じでしたね。
返信する

コメントを投稿