美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

お気にいりが買えましたぁ

2017-05-18 15:42:27 | 海外旅行
イギリスのブリッジノースの街でも何軒かアンティークショップがあったので覗いてみたんだけど、ときめく物もなかったので見るだけ~

お肉屋さんのあるマッチ・ウェンロックの街にも大きめなアンティークショップがあったので覗いてみました~
アンティークショップって、がらくたから高級品まで、色々あって見てるだけでも楽しいんですよね。
見つけました~私好みのスツールを。
使用目的よりも好み優先で買ってしまいました。
2つセットで売っていたので、1つはフットスツールとして使うことに。

もう1つは、玄関で靴を履くときの腰掛けとして使おうかと思ってます。




レースのテーブルセンター。刺繍が可愛かったので買っちゃいました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰国しました~ | トップ | イギリスのゴミ箱のデカイこと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む