美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

テイクアウトしてきました~

2017-07-23 12:46:59 | 千葉 浦安グルメ
美味しいお店だと、友達から聞いていた堀江にあるインド料理のお店「インド・スパイス」でカレーをテイクアウトしてきました。
食べかけの写真で失礼します。ベジェタブルカレーとキーマカレーを注文。


ナンかライスを選べます。お店ではどちらもお代わりできるそうですよ。

ライスの量が滅茶苦茶多くって。二人分はありそうでした。
辛さも普通を選んだんだけど、夫は、これで十分だそうです。私は次回は中辛にしてみようかな。お腹いっぱいで、とても美味しかったです。

これで一人前500円。お値打ちで~す



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後のおやつは | トップ | 今日のランチは »
最近の画像もっと見る

千葉 浦安グルメ」カテゴリの最新記事