美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

帰国しました~

2017-05-18 09:07:40 | 千葉生活
昨夜無事帰国しました~
1ヶ月も日本を離れると、なんかホッとしますね。孫の相手にもエネルギー不足感じました~
ありがたく1ヶ月もの間、孫と一緒に過ごすことができた貴重な時間だったけどやっぱり自宅が一番かな。

月も変わり、五月!巫女人形も兜に変わりました~
イギリスで2才10か月のお節句も祝ってこれたし。よかったよかったぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッチ・ウェンロック | トップ | お気にいりが買えましたぁ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む