美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

ブリッジノースへ行って来ました

2017-05-16 23:24:01 | 海外旅行
お嫁ちゃんのお母さん。第2便お助け隊が来てくださったのでバトンタッチして日曜日に夫と車で30分ほどの街。ブリッジノースに行って来ました。
イングランド中部ウエストミッドランズ。シュロップシャー州にあるんですよ。
ドライブは快適~渋滞なんてほとんどないしね。ドライブ中、菜の花畑をよくみかけました。


セヴァーン川沿いにある小さな街だけど景色もいいし公園も、とっても綺麗に手入れされてます。本を読んで過ごされてる方もいて、の~んびりした時間を過ごすのもいいですね。















1分もかからず到着するケーブルカー。夫の話では最古だとか。





息子たちお薦めのレストランKINGS HEADでランチ。スタッフも感じよくて人気なのがわかります。




薔薇やラベンダーは6月頃なので、いまは藤の花が綺麗でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2便お助け隊がやってきた~ | トップ | マッチ・ウェンロック »
最近の画像もっと見る

あわせて読む