美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

今日は小動物園へ

2017-04-23 05:00:02 | 海外旅行
お嫁ちゃんの陣痛がいつ始まるかもわからないし、遠くへ遊びに出掛けることも心配でできないので、今日は近くの小動物園へお弁当を持って遊びに出掛けてきました。小動物園と言っても敷地はとっても広いんだけどね。
お天気が良くて陽射しも強いのですが、少し風が吹くと肌寒くてね。半袖の方がいるかと思うと、厚着のかたもいらしたり。息子たち、お嫁ちゃんさえも結構薄着。「寒くないの?ってよく聞いてます。」私は、ライトダウンが手離せません。
現在21時15分。やっと暗くなってきました。

羊の餌やりも、怖がらずに平気です。








バァバと仲良くお手てつないで。











家に帰ってきてからも、キックボードしたり、ボールで遊んだり。シャボン玉をしたり。

孫は、連日お昼寝もせずに遊び疲れて6時には就寝。




親子三代。男性群はぷらレールで楽しそう~

今日もまた、お嫁ちゃんは、まだ兆候がなさそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イギリスに来ています | トップ | Telford StemRailwayに行って... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む