美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

今日のランチは

2017-06-14 16:24:49 | 千葉 浦安グルメ
今日はお友達とホームエステに行ってきました。
月いちの間隔では、私のお顔の老化のほうがスピードが早いようで、なかなか追い付かないのが現状かな。
それでもやってたほうが、ましかと行っておりますよ。

今日はお蕎麦が食べたかったので、希布やで天ぷら蕎麦をいただきました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅ジュース作りました~ | トップ | あじさい寺に行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む