美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

一気に冬が来たぁ

2016-10-29 08:34:32 | 東京グルメ
昨日は午後から冷たい雨が降りだし、寒かったですね。数日前の暑さが信じられないよ~

雨の中、銀座まで出掛けてきました。
2年前にベルギー、オランダツアーで仲良くなったお友達と会うために。
今年は、彼女も旅行で忙しかったりで、会う機会を逃し、一年ぶりの再会でした。

旅の話や、各々の近況報告したり。他愛ない話が楽しくって、外の雨も関係ない私達でした。











銀座コアビルにある櫻蘭でランチ。
控えめな量だったので、このあと場所を変えてケーキもしっかりいただきました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は暑かったですね | トップ | 霜月 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む