美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

第2便お助け隊がやってきた~

2017-05-13 06:41:21 | 海外旅行
日本からお嫁ちゃんのお母さんが第2便のお助け隊としてイギリスにやって来られました~
1ヶ月間手伝った私達は、お役御免で4日後にはバトンタッチして日本に帰国しま~す。長かったような短かったような。
お嫁ちゃんもお母さんが来てくれて安堵したんじゃないかな。

2才10か月の孫も、もう一人のmokoバァバが来てくれて嬉しそう。
黒ジィジは?って聞くところが、ちゃんと理解できてて驚かされます。
夫婦の組み合わせがちゃんと解ってるんですよね。
ちなみに私の夫は白ジィジ!
何故かと言うと。
二人のジィジたち。名前も歳も同じなんですよ。だから名前では区別できないしね。なんと血液型まで同じだし。ちなみに私とお嫁ちゃんのお母さんも同じ血液型~
お嫁ちゃんのお父さんは、色が黒いので黒ジィジ。夫は白髪頭なので白ジィジです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子鉄ちゃん | トップ | ブリッジノースへ行って来ました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む