美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

子鉄ちゃん

2017-05-12 01:02:50 | 海外旅行
2才10か月になった孫は大の鉄道好き~
新幹線⚪⚪系って言われても、私のほうが分かりませ~ん。
DVDも自分でセッティングしちゃうしね。お好みのDVDはだいすき新幹線!シリーズ。
私鉄大集合もよくチョイスされてますね。

今日はナーサリーから帰ってきたら、ジィジとぷらレールで遊びた~い!なんて言ってたのに、そのうち一人で没頭し始めました。ジィジおいてけぼり~
自分で納得いくまでぷらレールを組みかえたりして、大忙し。上手に作れるようになったね。
やっぱり男の子だわぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は暖かくて | トップ | 第2便お助け隊がやってきた~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む