(有)キンダーランド 補足説明用ブログ

掲載情報につきましては表記のメールアドレスまでお問い合わせください。

大掃除がてら、自転車屋っぽくレイアウトしてみました。

2017年08月13日 13時26分10秒 | 宣伝

とりあえず、今日も営業中です。

明日は営業しているかどうか知りません。

 

昨日、大掃除的な事をやってみまして、その流れで、直近の入荷分が整備無しで詰め込んであったので、

全部整備しました。

ハンドル直し、ペダル付け、細かい所いろいろ見て、一応はすぐ乗れる状態です。

 

ついでに、レイアウトもやり直しつつ。

 

 

 

 

 

こんな感じで、とりあえず、自転車屋っぽくしてあります。

いかんせん、方々お盆休みに入っちゃってまして、露骨に閑散としてますが、

一応、営業中です。

 

よろしくどうぞ♪

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訳あり車を2台ほど追加しとき... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む