(有)キンダーランド 補足説明用ブログ

掲載情報につきましては表記のメールアドレスまでお問い合わせください。

タイトルの語順がおかしい気がする、【お盆前休みセール品】をヤフオクに出し始めました。

2017年07月15日 14時21分49秒 | 宣伝

とりあえず、二階フロアをすっからかんにしたいので、

今朝から多少片付けまして、大きめの箱類を消し去っていくところから始めようかと思い、

箱入りで入ってた、SCHWINNの女性向けクルーザーとか、

1円スタートにしちゃいました。

ってのも、同じ車種が、1円スタートで出されていたので、単に追随してみただけです。

 

また、店頭にあるものは何でもかんでもなので、24缶入りの発泡酒なんかも出品してみたり・・・。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w187723042

 

 

と、まぁ、そんな感じで、タイトルに【お盆前休みセール品】って入ってるやつは、ちょっとお買い得かもです。

 

このタイトルの語順がおかしいことに、さっき気がついたので、

今後出していくやつは、ちょっとタイトル変更していきます。

 

”お盆休み前セール品”か、”お盆休みセール品”あたりがスッと通りやすい気がする。

 

ヤフオク・ブース↓

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/by_kinderland

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆休みの一ヶ月前セール | トップ | 【お盆休み前セール品】 2階... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む