(有)キンダーランド 補足説明用ブログ

掲載情報につきましては表記のメールアドレスまでお問い合わせください。

21テクノロジーのクロスバイク 16,800円  ブラックが2種入ってきました。

2017年05月12日 13時27分50秒 | 宣伝

今年の前半くらいに、社長さん自らやってこられまして、小一時間くらい色々お話をしたんですけども、

その際に、クロスバイクのブラックを作るっていう話がありまして、

その数週後に、中国工場から出来上がったサンプルの写真とか送っていただきまして、

「グロスブラックとマットブラック、どっちが良いだろうか?」

なんていう意見を求められたりも有ったりです。

 

そんなモデルが、生産上がりまして、限定扱いで、2色販売スタートしてます。

確か、色名が、ジェットブラックと、マットブラック。

 

要は、艶があるか、ないかの違いです。

 

お値段変わらず16,800円です。

一応、それぞれ2台ずつ注文してありますので、各2台は在庫あり。

おそらく、売り切れると、メーカー在庫の復活に時間がかかる感じだと思われ、

どちらかのブラックが、設定色として採用されるんじゃなかろうかと・・・。

 

いかんせん、「どっちの色がいいですか?」

ってメールで連絡ありまして、

「両方作って、反応がいい方を残したら?」

って回答した覚えが有るので・・・。

 

また、どうせ作るなら、「細かいパーツも全部ブラックが良いよ♪」って言ってみた所、

ほんとに、従来のホワイト系に対して、ブラックパーツてんこ盛りで仕上がってます。

 

ハンドルまわり↓

 

グリップ、ステム、ハンドル、ヘッドパーツなどなど全部ブラック仕様

 

 

キャリパーブレーキまでブラック

 

 

クランクも、ガードまで含めてブラック

 

 

リムもブラックで、ブレーキ面だけシルバー

 

 

シートポストもサドルもブラック

 

 

無論ペダルも

 

 

そしてタイヤも

 

 

 

そして、アクセント的に別の色が入っているパーツが一箇所だけ。

それがチェーンで、ゴールドです

 

 

個人的に、通勤用のロードバイクに、KMCのX11SLとか使ってた時期があって、

それがゴールドだったりしたので、ゴールドのチェーンがついてても、全然違和感ないです。

 

それから余談を入れるならば、このチェーンのブランドPYCについて。

自転車業界人でも名前すら聞いたこと無い人の方が多いかと。

このチェーン、さわってみると、新品時はシマノ的なベタベタオイルが付いてます。

台湾の会社で、11速用とかも作ってて、マイナーメーカーかもしれないけど、

だいぶ高品質な印象を醸し出してます。

ロードとかMTBの11段用とかを国内流通させてくれるDistributorが現れたら、

ちょっと飛びつきたい、そんな感じのブランドです。

シマノを筆頭に、KMCとか、YBNとか流通があるので、厳しいでしょうけど。

 

 

何れにしても、自転車本体、これで16,800円 税込み 送料込みですので、相当お買い得品じゃないかと。

※楽天等々でメーカーから直で購入した場合

 

このあと、マットブラックも組み立てて載せようかとは思ってますが、

マットブラックが、言うほどマットブラック感がなく、見た目的にそんなに変わらないので、割愛するかもしれません。

 

店頭には並べておいておきますので、明日からの土日にでも見に来てくださいませ。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こどもの日向け 子供用自転... | トップ | アルミフレームに3×7段ギアの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む