私の簡易書留

郵便で何か面白いことができないか。いつもそればかり考えている郵趣家の日記。鉄分含有。

奈良のバス100周年記念フェスタに行くことになった

2017-06-04 23:00:00 | 交通・地理
ボンネットバス乗車体験に申し込んでみました。往復はがきを出してみたら…



残念。

しかし、バスの神様は私を救ってくださいました。
どなたかがキャンセルしてくださった席を、私に与えてくださったのです。
関係者の皆様、本当に本当にありがとうございます。



では、行きましょう。バスにこだわった旅。



奈良交通さんでなくて、すいません。
旅立ちは、いくつになっても青春ドリーム号から。



近鉄榛原駅。ここから会場の大宇陀までのバスは無料とする扱いでした。

では、ボンネットバスにご対面。





乗りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丸藤井セントラルでmt store | トップ | 奈良のバス100周年記念フェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交通・地理」カテゴリの最新記事