http://淫インモラル媚薬.com/

九州神龍:http://www.hellokanpo.com/view/jiuzhoushenlong.html

腹の調子が悪いので

2017-03-13 09:49:16 | 時事
朝から胃が地味に痛い感じで、少し体に力が入らない感じでした。
どうにも水を飲むだけで胃が痛い感じなので、
食事は固形物はまず無理であろうと、早々にあきらめました。
媚薬 通販
豆乳(200ml)とR-1ヨーグルトを飲み食事代わりにしました。

豆乳はさすがだなーと。
胃が若干抵抗を示したものの、吐くには至りませんでした。
普段から飲み慣れているので無調整豆乳で飲みました。

R-1の方が微妙でしたが、急性胃腸炎だと思うので、我慢しました。
夕方にはだいぶ良くなりましたが、豆乳とR-1で夕食代わりとしました。
大分整ったような気がします。

さて、ゆっくり寝て治そう。
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の穂高が好きです。 | トップ | ☆無題☆ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。