http://淫インモラル媚薬.com/

九州神龍:http://www.hellokanpo.com/view/jiuzhoushenlong.html

圧倒的気付き

2016-11-02 14:55:41 | 時事
おはようございます。

今朝、出勤までの道中、突如圧倒的気付きΣ( ̄ロ ̄lll)
淫インモラル
閃光の如く脳裏を駆け巡る!!!!!

『やってしまった!!!』

『これは致命傷か?!?!』

昨日、縦3連水槽のオーバーフロー配管の調子が悪くメンテを行い、ポンプを止め水の循環を停止していたのです。

結局途中で明日に持ち越しとそのままにして帰路につきました。

『。。。ヒーター止めたっけ??』

一番上の水槽にサーモスタットの水温計、、、濾過槽にヒータ、、、

ざわざわ

ざわざわざわざわ

突如胸騒ぎがし始め、それはすぐに確信へと変わりました。

そしてそれが起因で発生する惨状も。。。

もーね、やってしまいましたよ。

出社して恐る恐る確認してみると、、、濾過槽膨れてる?!!??!

まさしく熱湯になっておりました。

これでカップラーメンつくったら麺がアルデンテになるくらいの熱量、いえポテンシャルをもつ熱さでした。

せっかく育てたバクテリアさん達を煮沸消毒してしまいました( ノД`)

嫌味なほどグリーンウォーターは改善されておりました。
案の定、水中ポンプは壊れ??壊れたか知りませんけど、変形してるし、漏電怖くて使えません。

やってしまいましたよ。

そんな肚だから…オレは舐める…!辛酸を…!何度でもっ…!

逆境に立たされた時はカイジの言葉が心に突き刺さりますね!

お魚さんを入れてなかったのは不幸中の幸いでしたがミナミヌマエビさんはもちろん煮エビになってしまったことでしょう。

せっかく仕入れたばかりの濾過槽がアンパンマンの如くまんまるに膨張し変形しております。
媚薬 通販
世界に1つしかない濾過槽がここに誕生したわけでございます。
初めて事故しましたねー。

でもよかった。魚入れてなくって。

これを教訓に将来起こりうる事故を未然に防げたとポジティブに考えないとやってられません(笑)

つい昨日、ご利用は計画的に~って思ってた矢先にこれなわけであります。

もうね、反省を通り越してもっと邁進しやろうと決めましたよ。
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 禿散らかす。  | トップ | 今年のChristmasは、どう過ご... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。