http://淫インモラル媚薬.com/

九州神龍:http://www.hellokanpo.com/view/jiuzhoushenlong.html

今年のChristmasは、どう過ごす?

2016-11-07 10:20:52 | 時事
まだ、Christmasの事を考えるのは早いかな?

Christmasまで、あと2カ月

紅蜘蛛専門店
喜びそうなプレゼント

美味しい食事

Christmas cake

雰囲気の良いカフェやbar

素敵なホテル

身だしなみ


そんなことを考えたり、準備するには時間が必要だよね


一番重要なのは、プレゼント


何が喜ぶのか、リサーチしなくちゃいけないね


Christmas当日にサプライズ出来たら最高なんだよなぁ


その前に

誰と過ごすか?


2カ月の間に誰かと過ごせる約束が取れるかなんだよね 笑


時間は、あまり無い

ホテルだけでも、先に予約しておこうかな 笑

見つからなければ、キャンセルすれば良いし


なんて、真面目に考えちゃう
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 圧倒的気付き | トップ | 突然の箱根 »

時事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。