トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

中島もA契約に。もっと頑張れ

2017年03月30日 | その他
ルヴァン杯セレッソ戦で通算450分、A契約を結べた中島賢星。出場時間だけでいえばいっぱしのJリーガーとして認められたことになりますが、成果をみると全然物足りないところ。まだJのスピード、力に対応出来てない感じがします。

チーム的にはボランチなら喜田、天野、中町、扇原の次。トップ下ならバブンスキー、天野の下。本来ならJ2、J3あたりでしばらく修行してこい、といいたいところですが、J下部も今や激戦ですからねー。

中島あたりが躍動して上を突き上げてくれるとマリノスも面白くなってくるんですが、ガツガツ感が足りねーんだよなあ。気持ち見せろよクレバースター!



ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイに勝利で1位浮上 | トップ |  【リーグ戦、第5節(Away):... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL